10月ですね

いつまでも夏コミの記事がトップっていうのも何なので更新しておきます。
お久しぶりです!秋ですね!暑いのも嫌だけど、冬が嫌いなので憂鬱です…。
寒くなると急にソワソワするんです。なんでかな。人恋しくなるよね?
日常生活の中に友達がいなくて寂しいですよほんと。誰か会ってくれよ。
でも今月はは結婚式で友達に会えるし、月末にはちーこさんにも会えるみたいなので頑張ります。


トップには書いてありますが、11月14日に開催されるコミティアに申し込みました。
サークル名は「ネコミミひみつくらぶ」little girlの手折にゃんと合同で出ます!創作のイベントなので、現在それぞれ苦しみながら(笑)オリジナルの漫画を描いてます。
もうねホント絵が下手すぎて嫌になる。でも完成させることが大事だからがんばる。
よければ遊びに来てくださいね!たおるにゃんが猫耳でお出迎えしてくれます。
きっと私は1人でポケモンやってます。男主人公でルカって名前でアイコンがけんきゅういんの人とすれ違ったらたぶん私です。
そうそう、その打ち合わせで初めて吉祥寺に行きました。でもなんかオシャレ感を満喫することもなく長時間ガストで打ち合わせという名のおしゃべりをしてました。楽しかったww


そのオリジナル漫画とは何の関係もないラクガキ。

蜜花さん幻の(?)旧ななくみ制服バージョン。っていうか耳本バージョン。
耳本の発行日が4年前の10月でした。懐かしいなぁ。
イベントの日、みんなで無意味に制服着てワイワイしてたのが楽しかったです。
コミケも楽しいけど、オンリーとか規模の小さいイベントの方がなんだか楽しくて記憶に残ってます。またオンリーとか出たいなぁ。