COMIC1!

今日はコミ1でした。参加された方々、暑い中お疲れ様でした!
そしてななくみのスペースに遊びに来てくださった方々、ほんとーにありがとうございます!
あまり頻繁にイベントに出ないので、すぐにやる気を失いますが、みなさんに声をかけていただいてとてもやる気が出ましたw
あと、ブログ見てますって教えて下さった方もいらっしゃって…ありがとうございます。
すっかり鍵垢ツイッターが主流でしょーもないことばっかり呟いてるんですが、見てくださっている方がいるのなら、ブログももうちょい書こうと思います(´▽`)
マグカップはいっぱい入るので、並々と好きな飲み物をそそいで飲んでください。
ポーチはサイリウムを入れてライブに行くもよし、PSPやDSを入れて狩りに行くもよしです!ぜひ使ってやってください♪

************

今回はやまなこ本でした。
なぜ今更やまなこ?と思うかもしれません。
もう10年以上前に活動していたユニットですし、ほっちゃんゆかりんそれぞれは知っていても、やまなこをリアルタイムで知らない方のほうが増えていると思います。


でも私は、やまなこの曲を今でも聴いています。
今聴いても色あせない、二人の澄んだ歌声が大好きで、何度聴いてもキュンとするんです。
それを、昔から好きな人にも、リアルタイムで知らなくても最近ニコニコでラジオを聴いたりなんかして好きになった人にも伝えたい、共有したいという思いで、今でもやまなこを描いています。
今現在二人が活動をしていなくても、やまなこは永遠ですよね!

************

で。
次は花澤香菜ちゃんの本出したいねって話してますw
あとGSとか…。
何かイベント決まり次第、また告知します。
それでは、今日は本当にありがとうございました!