改めまして

11月14日に開催されるコミティアに、手折にゃんと「ネコミミひみつクラブ」というサークルで参加します。手折にゃんが特設サイト作ってくれました!ありがとー!

http://www.cascre.com/lg/NHC/

それぞれオリジナルの短編漫画を描きました。テーマはボーイ・ミーツ・ガールです(笑)
A5サイズで、手折にゃんがデザインしてくれた可愛らしい表紙の本になってます。
猫田ちゃんにもゲストで2P、素敵なイラストを描いてもらいました♪
手折にゃんの漫画がめっちゃ可愛らしいのですよー!お話きいて萌えて、ネームでニヤニヤして原稿受け取ってときめきました(笑)
なので、お時間ある方は是非遊びにいらして下さい(*´ω`)お待ちしております!