夏コミ受かりました

日曜日 西地区 "お" ブロック 21b


です!
今回は創作で申し込みました。ですが完全に予定は未定です…。
でも今描きたいのがももクロと香菜ちゃんでどうしようw
申し込んだ時は創作出来る気分だったんだ…。
ちょっとバーゲン行くときに猫田さんに相談してこようと思います。
7月は旅行行くからその前に終わらせないとちょっとマジでヤバイ☆やばーい!
絶対ワニシャン状態になるんだろうな…。



描いて途中で力尽きたハンパ絵をここにだけ載せてみる。
Z女戦争の衣装!めっちゃ可愛くないですか!!超ツボ!
なんかヴァルキリーって感じでイイ。ゲームキャラのコスプレっぽいw
ねこみみよりヘッドホン+羽がイイ!全員ヘッドホンでよかったのに…。
本当は全員描きたかったけど、1枚目の途中で力尽きました。
色塗り嫌いで下書きだけして満足しちゃう…そんなゴミファイルがいっぱいある。
早く新曲聴きたいなー!
PUSHはなんか楽しくて好きです。ライブで聴きたい!NHKもGFも落ちたけど…。
西武ドームはさすがに取れると思いたいんですが、行った事ないので
どのくらい大きい規模なのか想像がつきません。


最近またゆかりん聴いてます。
春待ちソレイユに入ってる、ifとトラウマの耳たぶとほんのり桜色が好きになりました。
ifなんてどっかで聴いたメロディのつぎはぎにしか聴こえなくてなんかモヤモヤ
してたのに、何故今になって心に響くのでしょう。ふしぎー。いい曲だ。
あのアルバム、アイマイボーダー以外全然聴いてなかった…。
あと久々にSMWのDVD観たらsensitive venusにハマったー。落ち着く。