もう誰もここ見ないだろっていう

でも一応更新しときます!
4月30日 COMIC1☆6出ます!
サークル名 ななくみ
スペ つ43a

ちーこさんのpixivにサンプル画像上がってまーす!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26552669

ずーっと作りたかったグッズが出ます♪
マグカップとポーチ!そして薄いイラスト集です。
ななくみでのイベント参加はものすごく久しぶりですねー。
よかったら遊びに来てください(^▽^)/

ちなみに↑のイラスト、マグカップ絵は線画だけ描いて塗りは全部ちーこさんが
塗ってくれて、制服絵は一応最初自分で塗ったけどちーこさんがすごい綺麗に
直してくれました!ありがとう!!←仕事しろw


ツイッターは鍵垢なので

☆ちょこっと近況☆
最近はももクロちゃんにハマってます。しおりん推しです。
バイトの時給がいつのまにか10円上がってました。
フリーター2年目?3年目?です。
この前、万引き犯と思いっきりすれ違ったのに気づきませんでした。
カプコンにこれ不良品じゃないですか?って問い合わせたいほどモンハン3gの報酬が私だけ少ないです。
そろそろ死んだほうがいいかもしれませんね。