夏の終わり


らくがきすら途中で力尽きた私はもうだめかもしれない。


9月に入りました。まだ暑いけど、夏も終わりですね。
もう大人だから夏休みとか関係ないんだけど、なんだか寂しくてせつない。
まぁ夏の終わりも秋も冬も春の始まりも、だいたいせつないんですけどね。
年中センチメンタルw

今年は思い出がいっぱいあって、絵日記を描く小学生のような気分です。
でも私が小学生のとき既に、日記の宿題ってなかったな…。

珍しくたくさん遊んだ夏でした。
良い友達をもったなぁと思いました。なんだこの小学生の作文w

香菜ちゃんのイベント、映画、バーベキュー、ピクニック、
ももクロ西武ドーム、ビアガーデン、あの花夏祭り、プール。
他にもちょくちょく、誰かとごはん行ったりお茶したりゲームしたりと遊んで。
これだけ見るとリア充みたいだ…。

花火は雨が降っておまけに蚊に刺されまくって出来なかったけど今度やる予定だから楽しみ。

辛いこともとても多いけど、その分楽しいことがたくさんあるし、
頼れる友達がいるからがんばれる。