2012-01-01から1年間の記事一覧

夏の終わり

らくがきすら途中で力尽きた私はもうだめかもしれない。 9月に入りました。まだ暑いけど、夏も終わりですね。 もう大人だから夏休みとか関係ないんだけど、なんだか寂しくてせつない。 まぁ夏の終わりも秋も冬も春の始まりも、だいたいせつないんですけどね…

ごめんなさい

前日の告知になってしまいましたが、体調不良により明日のコミケは欠席します。 もし楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたら、本当にごめんなさい。 せっかく受かったのに…(/_;)申し訳ないです。 次回参加イベントが決まりましたら、またお知…

夏コミ受かりました

日曜日 西地区 "お" ブロック 21b です! 今回は創作で申し込みました。ですが完全に予定は未定です…。 でも今描きたいのがももクロと香菜ちゃんでどうしようw 申し込んだ時は創作出来る気分だったんだ…。 ちょっとバーゲン行くときに猫田さんに相談してこ…

COMIC1!

今日はコミ1でした。参加された方々、暑い中お疲れ様でした! そしてななくみのスペースに遊びに来てくださった方々、ほんとーにありがとうございます! あまり頻繁にイベントに出ないので、すぐにやる気を失いますが、みなさんに声をかけていただいてとても…

もう誰もここ見ないだろっていう

でも一応更新しときます! 4月30日 COMIC1☆6出ます! サークル名 ななくみ スペ つ43aちーこさんのpixivにサンプル画像上がってまーす!http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26552669ずーっと作りたかったグッズが出ます♪ マグカ…