夏コミ終了〜

C78お疲れ様でした!
新刊は完売しました。暑い中スペースにお立ち寄りくださった方々、本当にありがとうございました♪
イベント分は完売しましたが、とらのあなさんで書店委託が始まっています。多分欲しいと思ってくれた人には大体行き渡ったと思うんですけど、もし買えなかった方がいらっしゃいましたらご利用ください。とらのあなさんのページはこちら。


また改めて告知しますが、秋になんかやります!
詳しくは待て次号!(?)


ちなみに先着オマケのL判写真プリントイラストはこんなんでした。(ごめんポストカードって嘘だった!)
載せようか迷ったんですけど、ちょこっとしか作れなかったので一応載せておきます。