2011-01-01から1年間の記事一覧

冬コミ情報

気づけば今週がコミケです。あわてて今後の活動告知ペーパー用のイラストを 描き始めて、自分がヘタクソなくせに1枚絵描くのにすごく時間がかかるんだってことを 思い出しました。***************************スペース 12月31日 …

いまさらですが

冬コミ受かりました。 スペースは31日の東コ-12bです!今年最初にして最後のイベント参加です。 来年はもうちょっと活動しようと思ってます。(毎年言ってるけど) PS3のアイマス2にハマっててなかなか原稿に取り掛かれなかったんですが、 心を鬼にしてアイ…

夏コミ

今日からコミケですね! 私は落選しましたが、14日(日)日「西ふ-06b沈黙の放課後」 月瀬さんのスペースで売り子します(´ω`) 「せくしゃるあっぷでいと」は月瀬さんと私の合同誌です〜。漫画数P描いて表紙塗りました。 なお、これは4月ティアで出したコピー…

川上とも子さん訃報

夏コミは落ちました。鍵つきツイッターでしか呟いていなくてすみません。半年振りの更新…。皆さんご存知の通り、川上とも子さんがお亡くなりになりました。 病気療養中だったのは知っていましたが、いつか復帰してくれると信じて待っていました。本当に残念…

あけましておめでとうございました。

遅くなりましたが、冬コミお疲れ様でした。 寒い中スペースに来てくださった方々、ありがとうございました! おかげさまで、新刊の合同誌とゆかりん本は完売しました。よかったよかった。 がんばってください、と一言お声かけていただけるだけで本当に励みに…