C78情報その1

8月15日(日)東地区"コ"ブロック-05b
サークル名[ななくみ]
新刊「Angel Beats!」本
タイトル「そんなことよりHしようぜ!」
B5/オフセット/28P(すべて予定)成人向け

音無と天使ちゃんがセックルする本。(そのまんまだ!)
はじめて百合じゃない18禁を描きました。エロ本を自分で出すのも初めて。
お知らせするのは入稿してからのほうがいいと思ってたんですけど、自分を追い詰めるという意味でも先に書いてみました!予定とは書いたけど、ほぼこれで確定なので…。
本文サンプルやその他の頒布物についてはまたお知らせします〜(・v・)ノ
今回はほぼロコ漫画なんですが、ゲストで猫田ちゃんに2Pほどお願いしてます!そこにだけ期待するんだ!