遠子せんぱああああい

劇場版文学少女、昨日観て来ました。
なのはやってた映画館だったから混んでるかと思ったけど、空いてました。
原作を中途半端に4巻まで読んだ状態で行ったから、なんだか混乱しましたw
詰め込み感は否めないけど、雰囲気はよかったし声優さんの熱演も素晴らしかったです。
香菜ちゃんの遠子先輩がめちゃめちゃ可愛くて…テレビシリーズやってくれないかなぁ。
平野さんの美羽も超ハマり役でした。ああいう二面性のある役のお芝居上手いな〜。

すっかりハマっちゃってやばいなぁ。サントラCDと主題歌CDがほしい。
そんな訳で遠子先輩らくがきっ。

落書きなんてしてる場合じゃないw
遠子先輩の細くて繊細な感じが私の絵だとまったくでなくてムキー
原稿終わったらちゃんと遠子先輩描きたい…。

風邪引いてからまったく原稿進んでません、どうしようw
エロまんがより爽やかな話が描きたくなっちゃって困る。
まぁエロまんがといってもほとんどギャグなんですけど…。