いまさらですが

冬コミ受かりました。
スペースは31日の東コ-12bです!今年最初にして最後のイベント参加です。
来年はもうちょっと活動しようと思ってます。(毎年言ってるけど)
PS3アイマス2にハマっててなかなか原稿に取り掛かれなかったんですが、
心を鬼にしてアイマスを中断して今原稿に励んでます。

…そしたら今度は、電車とお風呂でやってたペルソナ3ポータブルに
思いのほかハマってしまって電車とお風呂以外でもやるようになってしまいました。
誰か私をこのゲーム地獄から救ってください…。
ゼルダの新作はリモコン操作できる自信がないから買ってません。。

新刊はテイルズオブエクシリアエリーゼ本(18禁)予定です。
藤島さんキャラの描きにくさに驚いていますw服の複雑さはどっちもどっちなのに、
絵のタッチの関係かいのまたさんキャラのほうが描きやすい…。
エクシリアは戦闘目当てで買ったのにまさかのエリーゼ萌えゲーでした…。
カラバリ衣装でティアラ+エルフ耳or天使の羽で武器姫杖プルミエーレ(だっけ?)
が最強にかわいい!!アタッチメントのほとんどがどう見てもエリーゼ専用です。
もちろんミラ様とレイアも可愛いけど。
ミラ様にアイマス衣装+うさみみ+ハート眼帯がかわいい!
男キャラはローエンがおちゃめで好きです。

久しぶりの更新でした。
誰か見るのかなこの放置ブログw