コミ1終了

更新しろって言われたので更新します。
言われないとしない姿勢をどうにかしろと…。

えー、だいぶ経ってしまいましたが、4月29日のコミック1☆4にてスペースに遊びに来てくださった方々、どうもありがとうございました!再販した本、少しでも買えなかった方に行き渡ったなら嬉しいです。
再販した本を改めて読んで、またゆかりん本作りたいって思いました。
最近絵を描くのがまたイヤになってて、それは変わらないけどゆかりん本は作りたいという矛盾。
なんかもうヘタすぎて描いていること自体が恥ずかしい。だいたい自分が描いた絵をwebで公開ってヒキ体質のくせにどんだけ恥ずかしいことしているんだ私はと…。

だがしかし