あけましておめでとうございました。

遅くなりましたが、冬コミお疲れ様でした。
寒い中スペースに来てくださった方々、ありがとうございました!
おかげさまで、新刊の合同誌とゆかりん本は完売しました。よかったよかった。
がんばってください、と一言お声かけていただけるだけで本当に励みになります。コミケ来てよかったなーって思います。ありがとうございます*^^*
武道館や公録ネタで夏にゆかりん本出すサークルいっぱいありそうだけど、la rose fleurit2(仮)としてななくみでもまた出したいです。まだまだ描きたいイメージの曲もあるし!


夏コミではあまりにスケブを受けられなかったので、今回は出来る限り受けました。
1日にあんなに沢山ゆかりん描きまくったのは初めてかもw
別に売れっ子でもないくせにスケブお断りとか何様って感じなので、本当はいつも出来る限り受けたいのですが、なかなか出来なくてすみません…。
外でスケッチブックに絵を描くという行為がどうにも苦手でうまくいかないし、夏はとにかく暑くてバテてスケブどころじゃないしで…orz
やっぱりうまくは描けませんが、暑いとき以外は出来る限り受けたいと思います。


イベントの予定などはまた今度〜。
今年もRocoRon/ななくみをよろしくお願いします。